萬劇場 夏の短編集 vol.8 『YOROZU JAPAN』に参加するてあとるみのりさんの出演者紹介です。

昨年のインタビューはこちらをご覧ください。

満園仁美

今年の夏の短編集での舞台では、まさかのヒロインを演じさせて頂くことになりました。
そういった役を演じたことがあまりなかったので、正直自分に務まるのか不安になったことがあります。
けれど滅多に無い機会なので、これまでの自分の限界を超えられる芝居ができたら嬉しい限りです。

岩崎和巳

岩崎和巳です。普段はハートランドみのりに通い、趣味や特技を増やす勉強をしている当事者です。
今回は萬劇場ということでいつもより緊張した毎日です。
でも、根気と喜びを身に付けるため一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

村上栞

村上栞です。今回、暴れん坊な忠臣役を演じさせて頂きます。
あまり殺陣などやった事がなく普段小道具を壊したりしやすいので周りを見て丁寧に演じるのがとても大変でした(笑)
しかし、ここ最近で一番カッコイイ役を貰え本当に嬉しいです!是非皆さんにも気に入って貰えると幸いです。

田中聡

「Face to Face」の付き合いを大事にし、「会いに来るアイドル」ならぬ「会いに来るアクター」。
演出からの課題に常に向き合い、今回の役を通して、演技の根本にたち返り、相手役とのハーモニーを生み出す事を目指します!

石塚美穂

昨年に引き続き夏の短編集に参加させて頂きます。
今年の短編集、今までにない役に挑戦しています。この文章を考えている時も役作りに大苦戦中です…。
他の劇団さんが大変素晴らしい演技をする中で少しでもついていけるよう、
お客様の心に少しでも残るように、最後の最後まで頑張りたいと思います。

河原田済

初めまして、河原田済(かわはらだわたる)です。夏の短編集には初めての参加でドキドキです。
てあとるみのりさんの舞台には3年ぶりの参加です。いつもと違うテイストにワクワクしつつ、
観に来て下さった皆さんに面白い作品を届けたいと思います!よろしくお願い致します!

川原晶

オッス!オラ川原!今回、てあとるみのりさんの公演「コイノオキテ」に出演させてもらうんだ!
交際経験ゼロ、三十路のオラが、恋物語に挑戦だ!ワクワクすんぞ!みんな、ぜってー見てくれよな!

萬劇場 夏の短編集 vol.8 『YOROZU JAPAN』
http://www.yorozu-s.com/ssc/ssc8/
 
てあとるみのり『コイノオキテ』
8月8日(木) 19:30
8月10日(土) 12:30
https://ticket.corich.jp/apply/99902/004/

てあとるみのりが初めて挑む恋物語?強大な力を持つ宮廷の掟によって禁じられた、異なる一族同士の恋。「それでも俺は、お前に会いたいんだ」。これは、そんな掟に向き合った者たちの、誰も知らない物語。
夏の短編集でしかお目にかかれないチャレンジと、いつもの私たちらしさが配合された、新感覚の「コイモノガタリ」。様々な社会的立場の劇団員が描く「YOROZU JAPAN=Diversity(多様性)」をご堪能下さい!