萬劇場 夏の短編集 vol.8 『YOROZU JAPAN』に参加するチームまん○さんの出演者紹介です。

昨年のインタビューはこちらをご覧ください。

堀越健太

役名 鈴木
チームまん◯所属
最近は辛い食べ物にハマってるらしい。
辛いもので汗をかき、稽古でも汗をかき、そして本番でもきっと汗をかくことでしょう。

横山美桜

役名 矢野
チームまん◯の看板娘。
小さい体にエネルギーをたくさん秘めている。まさに小さな巨人。
今回は耳が聞こえないヒロインを演じている。
ラストシーンの彼女に注目!!

鈴木克彦

役名 鳴海
変態な紳士。ん?紳士な変態。
今年4月にチームまん◯本公演に8年ぶりに出演し、「また8年後!」と言い残したあの男が4ヶ月の時を経て早くも帰ってきた!
ひとたび舞台に上がると観客の心を掴んではなさい彼の変態紳士っぷりをとくとご覧あれ!

長野諒子

役名 服部
フラッシュアップ所属。
ポケモン大好き。ピカチュウ大好き。
サザエさんのカツオは好きだが、ちびまる子は嫌い。
そんなちょっと変わったストイックさを持つ彼女が舞台の上で果たしてどんな姿を見せてくれるのか。

冨田浩児

役名 田島
!llnutupfam(イルナップファム)所属。
イルナップのおしゃべり。
チームまん◯唯一の初参加。しかし、一番馴染んでいるのは彼かもしれない。
ココリコ遠藤に似ている。と思う。
冒頭の彼のシーンに今回の全てが掛かっていると言っても過言ではない。

葉月楓

役名 小宮
!llnutupfam(イルナップファム)所属
イルナップのおとぼけ。
稽古初日に駅を乗り過ごして池袋を往復し、盛大に遅刻するほどの天然!
今回の座組で一番爽やかに劇中で下ネタを言う。最早下ネタに聞こえないのは私だけでしょうか?笑

萬劇場 夏の短編集 vol.8 『YOROZU JAPAN』
http://www.yorozu-s.com/ssc/ssc8/

チームまん○『効果音X』
8月8日(木) 16:00
8月9日(金) 19:30
8月10日(土) 12:30
8月11日(日) 16:00
https://ticket.corich.jp/apply/99902/007/

萬劇場へようこそ、
皆さんは劇場に来て演劇を観た事は有りますか?照明に照らされて、プロローグが始まって、音楽が流れ、俳優が動く、そして効果音。日本の効果音は独特で言葉として喋っても成立します、そう擬音語です、これを専門用語でオノマトペと言います。チームまん◯がこのオノマトペを使って演劇をわかりやすく解説!これを見れば短編集が10倍は面白くなるはず!、と言うストーリーです。