今月17日(木)から20日(日)まで、萬劇場と「チームまん〇」の提携公演が行われます。
つきましては、学生の皆様を当公演にご招待致します。


ご鑑賞をご希望の方は、
・代表者様のお名前と読み仮名
・メールアドレス
・人数
・日時
を明記の上、件名を「提携公演鑑賞希望」として、各公演の前日までに下記アドレスへご連絡ください。
ticket@yorozu-s.com
 
同アドレスからの返信をもってご予約完了となります。
受付では学生証を提示してお名前をおっしゃってください。
 
ご要望があれば終演後、下見ツアーとして劇場内をご案内致します。
ご連絡の際にお書き添えください。
 
以下詳細です。
皆様のご連絡を心よりお待ちしております。


—–


チームまん〇 10周年記念特別企画 第22発目「GUNMANJILL Ⅱ」

10月17日(木) 14:00(※1)
10月18日(金) 14:00 19:00
10月19日(土) 14:00 19:00
10月20日(日) 17:00


(※1)初日は公開ゲネプロでございます。
(※2)木曜日の19:00と日曜日の13:00にも公演はございますが、この2回は対象外とさせていただきます。


上演時間:1時間40分


■作・演出= 小山太郎


■キャスト:
中山佳大(まん◯)
浜野篤志(まん◯)
堀越健太(まん◯)
横山美桜(まん◯/エッグスター)
赤眞秀輝(ナイスコンプレックス)
阿部博明
曰芥海(果ての水辺)
石鳥孝明
市村圭
岡ちひろ
小野寺うみ
込山巧
塩澤天翔
清水宗史(X-QUEST)
鈴木政之
相馬光
髙坂汐里(ニサンカタンソ)
林田雅樹(ポポポ)
松藤拓也
森侑平


■あらすじ
凄腕ガンマンのジルリキッドは、カウパータウンを守るためにやってきた。
ジルの気持ち悪いほどのドMっぷりに、依頼者である市長の娘アナベラはうんざり。 ところが、ジルは悪態をつかれるとドMスイッチが入り途端に強くなるドMガンマンだったのだ。
ジルは、街の護衛に雇われていたゴールドマン一家の早打ちの名手クリトスと衝突する、 早打ちガンマンとドMガンマンのプライドの無さをかけた勝負が始まる、果たしてジルはこの町を守れるのか?


twitter.com/team_manmaru