昨日待ちに待った池袋演劇祭の授賞式が行われました!

dsc_0189

 

開式前。どの団体も発表を今か今かと待っております。
萬劇場利用団体の皆さんの結果やいかに!!

授賞式が始まり、関係者のご紹介、区長からのお言葉など、着々と式は進み、いよいよ各賞の発表に…。

初めの三つの賞は何れも初出場団体と、受賞後のコメントも緊張気味かな?
そんな中、みらい館大明賞の発表。審査員の方から寄せられたコメントに「蛇口から本当に水が出たときは…」
お?
観劇された方ならおやっとなるはず!

そうです!猿芝居さんの『拝啓、魚屋さん』!
みらい館大明賞に選ばれました!!

dsc_0198

 

 

 

 

授賞式終了後に写真を撮らせていただきました!皆さんいい顔です(^^)
ですが、授賞式後の祝賀会にて

dsc_0206

 

 

 

 

脚本・演出の太田さん、やっぱり悔しかったみたいです(^^;)
来年はもっと上を目指します。とやる気十分みたいです!

残念ながら入賞は逃しましたが、皆さん素敵な作品ばかりだったので、きっとあと一歩だったはず(‘ω′)9
祝賀会では皆さんにもお写真撮らせていただきました!


 

 

 

 

 

 

 

バッコスの祭りの森山さん(左)。ラビット番長さんも写ってくださいました!バッコスさんは今回が解散公演でした。有終の美で飾って頂きたかったと思ってしまうのは贔屓目でしょうか(;^_^A

dsc_0208

 

 

 

 

 

 

 

ハグハグ共和国のおふたり(^ω^)
ハグハグさんはすでに来年ご予約をいただいております。皆さん2017年の11月要チェックですよ!

dsc_0203

 

 

 

 

T-riotの皆さん。
祝い酒でないのは残念ですが、本番本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

dsc_0213

 

 

 

 

語り草さんは年一度のペースの公演のようで、今回は演劇祭の時期に丁度あったようです。はてさて、来年はどうなるのでしょうか。楽しみです(*’▽’*)

dsc_0217

dsc_0230
dsc_0209

 

祝賀会も大盛り上がり!各団体が入り混じってお祭り状態!
団体の垣根を飛び越えて色々な話に花が咲きます。

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け。

dsc_0205

 

 

 

 

 

 

 

夏の短編集にも出てくださった風凛華斬さんも演劇祭にエントリーしておりました!
入賞は適わなかったみたい…残念です(´・ω・`)

dsc_0214

 

 

 

 

三本締めで終了後もまだまだ話足りないみたいです(*´ω`*)

参加団体の皆さん、本当にお疲れ様でした!!