新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、公演活動の自粛により、公演の主催団体は中止、延期を余儀なくされ、チケット収入が得られず大打撃を受けております。当劇場としましても、キャンセル料を免除あるいは軽減しており、正直に経営上の危機に他なりません。4月以降のほぼすべての公演が中止または延期となっております。一番早い公演の予定は現段階で7月20日の週からです。
 しかし、東京の感染者数は依然、少ないながらも横ばいで推移しており第二波が起こればまたいつ自粛ともなりえない状況で、先が見えません。
 私たちは、すでに予約を入れていただいている団体が、公演を行えるまで劇場を守らなくてはなりません。

 そこで萬劇場では再開までの維持のために、また、再開後には公演の主催団体への観客動員の支援となる、萬応援チケットを販売することにいたしました。
 今後に当劇場で行われる公演を観劇できる回数券や年間パスを、あらかじめ劇場から買っていただき、当座の劇場の運転資金とし、後日ご覧になって頂いた公演の主催団体には、そのチケット代を還元しいたします。
 これをきっかけに、団体とお客様との新たな出会いのきっかけになることも期待しています。

応援チケットの相関図

■対象期間:2020年10月~2021年9月に行われる公演
 ※コロナ禍の状況で、延期中止などが相次いだ場合には期間延長の可能性あり。

【年間4本コース】料金:18,000円
特典: 萬劇場で行われる、対象の演劇公演の内、4公演をご覧いただけます。
(観劇時には要予約。4枚つづりの回数券です。同一の公演でも使用可能です。お連れ様の分も、おひとりに一枚ご使用いただければ、こちらで支払い可能です。)

【年間パスポート】料金: 50,000円(トートバッグ、手ぬぐい付き。)
特典: 萬劇場で行われる、対象のすべての演劇公演を各1回ご覧いただけます。
(要予約・年間パスを購入した本人のみ有効。権利の他人への譲渡・貸与はできません。)

■チケットの席種は一般席のご案内となります。
 ※差額分を追加で支払うことで上位の席のご案内ができるかは、参加団体と協議中です。

チケットの写真

【現在までの協賛団体】7月9日更新
オフィス上の空プロデュース キ上の空論
ネコダマシ
劇団東京トライアングル
ノーコンタクツ
流星揚羽
劇団娯楽天国
トキエンタテインメント
うるとら2B団
チームまん○
劇団ココア
danke
ThreeQuarter
劇団Birth
劇団えのぐ
ライオンパーマ
BIG UP
ピウス企画
TEAM 風雷Bow
(順不同)
※他の団体にも引き続き協力要請中です。

■このチケットでも、お客様が望めば特定のキャストの扱いにできるような運用を参加団体にお願いする予定です。(確定ではありません)

【チケット申し込み方法】
①6月6日のチケット発売日より、専用の申し込みフォームよりお申込みいただきます。必要事項を記入の上、お申し込みください。
申し込みフォームURL https://forms.gle/JrWkfcL7yPuoVbZL8

②お申し込みを劇場スタッフが確認後、E-メールにて、料金のお振込先をご連絡いたします。
③入金確認後、郵送にてチケットをお送りいたします。

【ご観劇までの流れ】※現在のところの予定
チケットをご購入の方へは、月に1回程度、メールにて対象となっている公演のリストと、専用ご予約フォームのURLをお知らせします。

ご覧になりたい公演がありましたら、専用フォームより、お早めにお申し込みください。

当日は受付にてお名前をお伝えの上、【年間4本コース】または【年間パスポート】のチケットをご提示ください。