萬劇場では、現在のところコロナ禍での劇場の維持と公演の主催団体への観客動員の支援となる、「萬応援チケット」を販売していますが、対象期間を更新した「萬応援チケット2021」と販売期間限定の「萬応援チケット2021プラス」を販売することにいたしました。

 目的はこれまでと同様に、今後に当劇場で行われる公演を観劇できる回数券や年間パスを、あらかじめ劇場から買っていただくことで、当座の劇場の運転資金を確保すること、団体とお客様との新たな出会いのきっかけになることを目指すものです。後日ご覧になって頂いた公演の主催団体には、劇場がそのチケット代を還元しいたします。

■対象期間:2021年1月~2021年12月に行われる公演。
 ※2020年10月中のお申し込みで、2020年11月~2021年12月が対象となる「萬応援チケット2021プラス」がご購入いただけます。

■チケット種別と料金
【年間4本コース】料金:18,000円

特典: 萬劇場で行われる、対象の演劇公演の内、4公演をご覧いただけます。
(観劇時には要予約。4枚つづりの回数券です。同一の公演でも使用可能です。お連れ様の分も、おひとりに一枚ご使用いただければ、こちらで支払い可能です。)

【年間パスポート】料金: 50,000円(トートバッグ、手ぬぐい付き。)
特典: 萬劇場で行われる、対象のすべての演劇公演を各1回ご覧いただけます。
(要予約・年間パスを購入した本人のみ有効。権利の他人への譲渡・貸与はできません。)

【現在までの協賛団体】9月25日更新
——-2020年11月~12月開催予定(プラスの方は対象)——-
Mile Stone
劇団東京トライアングル
劇団ThreeQuarter
ノーコンタクツ
劇団娯楽天国
流星揚羽
——-以降、2021年開催予定——-
ネコダマシ
風雷BOW
劇団ココア
うるとら2B団
劇団軌跡
ピウス企画
オフィス上の空プロデュース キ上の空論
ノーコンタクツ
danke
ライオンパーマ
劇団えのぐ
劇団Birth
トキエンタテインメント
(順不同)
※他の団体にも引き続き協力要請中です。

【チケット申し込み方法】
①専用の申し込みフォームよりお申込みいただきます。必要事項を記入の上、お申し込みください。
申し込みフォームURL https://forms.gle/49RetatKdnNJHi7B6

②お申し込みを劇場スタッフが確認後、E-メールにて、料金のお振込先をご連絡いたします。
③入金確認後、郵送にてチケットをお送りいたします。

【ご観劇までの流れ】※現在のところの予定
チケットをご購入の方へは、月に1回程度、メールにて対象となっている公演のリストと、専用ご予約フォームのURLをお知らせします。

ご覧になりたい公演がありましたら、専用フォームより、お早めにお申し込みください。

当日は受付にてお名前をお伝えの上、【年間4本コース】または【年間パスポート】のチケットをご提示ください。