萬劇場が提携する公演のチケット販売をサポート。
限定枚数ですが、対象の劇団を初めてみる方、萬劇場にまだ来たことがない方、演劇そのものをあまり見ることがないという方に向けて、定価よりも格安にチケットを販売いたします。

今回はチームまん◯の10周年記念、隔週で行う連続の2作品『GUNMAN JILL 』&『GUNMAN JILL 2』です。

チケットは各回限定枚数ですが、前売りの定価4000円を3000円でお売りします。
ご購入はこちらのページから。
https://engeki.jp/pass/events/detail/631

まだ、チームまん〇をご覧になったことのない方は、ぜひこちらをご活用ください!

10月3日(木)~6日(日)の『GUNMAN JILL』の販売は好評のうちに終了しました。

現在は10月17日(木)~20日(日)に上演される『GUNMAN JILL Ⅱ』のチケットを販売しています。

10月14日(月)に販売終了となりますので、どうぞお早めにお買い求めください。

※ご購入にはスマホアプリ「演劇パス」のダウンロードと会員登録が必要になります。
※こちらの割引でご購入いただいた場合は、キャストの扱いとするとは出来ません。ご了承ください。