年間パスポートの見本

 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、公演活動の自粛により、公演の主催団体は中止、延期を余儀なくされ、チケット収入が得られず大打撃を受けております。当劇場としましても、キャンセル料を免除あるいは軽減しており、正直に経営上の危機に他なりません。4月以降のほぼすべての公演が中止または延期となっており、さらに今後、緊急事態宣言が解除され、自粛対象事業の営業が再開されはじめたとしても、劇場などの人が集まる場所についての営業再開は、実質的に最も遅い時期になる可能性があり、先が見えない状態です。
 私たちは、すでに予約を入れていただいている団体が、公演を行えるまで劇場を守らなくてはなりません。

 そこで萬劇場では再開までの維持のために、また、再開後には公演の主催団体への観客動員の支援となる、萬応援チケットを販売することにいたしました。
 今後に当劇場で行われる公演を観劇できる回数券や年間パスを、あらかじめ劇場から買っていただき、当座の劇場の運転資金とし、後日ご覧になって頂いた公演の主催団体には、そのチケット代を還元しいたします。
 これをきっかけに、団体とお客様との新たな出会いのきっかけになることも期待しています。

 チケットの販売方法や対象となる団体については、5月中に発表させていただきます。

【年間4本コース】料金:18,000円
特典: 萬劇場で行われる、対象の演劇公演の内、4公演をご覧いただけます。
(観劇時には要予約)

【年間パスポート】料金: 50,000円(+Tシャツ、手ぬぐい付き。予定)
特典: 萬劇場で行われる、対象のすべての演劇公演を各1回ご覧いただけます。
(要予約・年間パスを購入した本人のみ有効。権利の他人への譲渡・貸与はできません。)

【現在までの協賛団体】5月25日更新
オフィス上の空プロデュース キ上の空論
ネコダマシ
劇団東京トライアングル
ノーコンタクツ
流星揚羽
劇団娯楽天国
トキエンタテインメント
うるとら2B団                   
チームまん○
劇団ココア
danke
ThreeQuarter
(順不同)
※他の団体にも協力要請中です。

対象の公演: 2020年10月~2021年9月に行われる公演
(感染症の収束の時期によっては、延期となる可能性があります)


上記とは別に、クラウドファンディング事業「小劇場エイド基金」にも参加しております。すでに多くの方からの厚きご支援を賜り、感謝申し上げます。
こちらは6月5日(金)23:59までとなっております。引き続き、よろしくお願いいたします。