来る2016年7月22日~24日に開催する「萬劇場ショートコレクションVol.5 夏の短編集」にて、運営をお手伝いして頂けるボランティアスタッフの方を募集いたします。今回の運営テーマは、お客様にとことん楽しんでもらおう、です。
芝居作りに興味がある、イベントやお祭りごとが大好きという方、私たちと一緒に熱い夏を楽しんでみませんか?

連日でも、半日だけでも、お願いしたいお仕事はたくさんあります。

<お仕事内容>

7月19日~21日 会場・受付の飾りつけ (「夏」と「物語」をテーマにレイアウトして頂きます)

7月22日~24日 本番期間中は、受付や場内整理、物販の補助などのお客様対応、ベストショートストーリー投票の集計などの運営補助。

また、もっとたっぷりできるよ、という方は、本番中の舞台裏や転換などで人手を必要としている参加団体さんのお手伝いも。

<条件>

特にありません。ご希望の方は、7月19~21日に行われる各団体のゲネプロをご覧いただけます。芝居作りに興味のある方は、その前の場当り稽古も。(本番もできるだけ観劇して頂けるようにしたいのですが、席や仕事の状況次第ですのでお約束はできません)

<お申し込み>

お名前、年齢、かんたんな演劇歴、参加可能なスケジュール、電話番号をメールにてお申し込み下さい。
折り返し、確認の連絡を差し上げます。
なお、定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

お問い合わせ・お申し込み先  ticket@yorozu-s.com